« 梅雨入りしても熱中症には注意! | トップページ | 明日(6/9)福岡造船で進水式が見学出来ます »

2017年6月 8日 (木)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その45

◆MBニュース

小林麻央「笑顔の写真を撮ることは、リハビリでもあります」

05_3 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が7日、自身のブログを更新。「ブログを書くことは私自身の励みになっています」とつづった。

 麻央は「贈り物の時間」と題してエントリー。「昨夜は、とてもあたたかい気持ちで眠りにつくことができ、今朝、とても幸せな気持ちで目覚め、日課の飲むヨーグルトを堪能しました」と明かし、「贈り物の時間だと感じます」として、笑顔の写真をアップした。

 「笑顔で写真を撮ることは、リハビリでもあります。ブログを書くことは私自身の励みになっています」とし「いつも読んで下さり、ありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。

スポニチアネックス 6/7(水) 20:44配信

 ※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。

Pa190024
2008年 福岡市地下鉄の某駅内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

s105

|

« 梅雨入りしても熱中症には注意! | トップページ | 明日(6/9)福岡造船で進水式が見学出来ます »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70681213

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その45:

« 梅雨入りしても熱中症には注意! | トップページ | 明日(6/9)福岡造船で進水式が見学出来ます »