« 雇用状況年々改善で雇用保険料率引き下げ可決 | トップページ | 福岡の桜の標本木 変えた方が・・・ »

2017年4月 1日 (土)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑳

◆MBニュース

小林麻央 現在の髪は「子供たちから五右衛門と呼ばれる」ほどに   

04_2 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央が1日、ブログで、自身の髪形が現在、16世紀の盗賊・石川五右衛門のようになっていることを打ち明けた。

 この日、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんと藍染め体験に出掛けた麻央は、自作のバンダナを頭に巻き、笑みを浮かべてポーズをとる写真を投稿。

 「私は 地毛に、巻いてみました。私の髪の毛は、すごいことになっているのです。どんなふうかといえば 子供たちから五右衛門と呼ばれるほどなのです」と現在の状態を説明し、海老蔵が昨年主演したテレビ東京の連続時代劇「石川五右衛門」の画像を貼って「こんな生え方をしています。なのでハンカチで少し寝かせましょう」としている。

 麻央は昨年9月、抗がん剤治療で髪が抜けるためウィッグを試していること、同11月には髪が伸びてきたことを明かしている。

デイリースポーツ 4/1(土) 16:28配信

 ※小林さんのブログの内容には特には意見も興味もありません。

Photo_4
2008年 福岡市内の某青果市場内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

 ※その21の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/mb-a899-1.html)をご覧ください。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

s105

|

« 雇用状況年々改善で雇用保険料率引き下げ可決 | トップページ | 福岡の桜の標本木 変えた方が・・・ »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70025329

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑳:

« 雇用状況年々改善で雇用保険料率引き下げ可決 | トップページ | 福岡の桜の標本木 変えた方が・・・ »