« 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その30 | トップページ | 【クイズ】画像の中に隠れている生きものは? »

2017年4月13日 (木)

ウォーキング&夜桜見学(九産大)

 本日(夜9時ころ)、久しぶりに妻と二人でウォーキングに出ました。

 近くの九産大キャンパス内をウォーキングコースにしていますので裏門(駅側)から入りましたが、すでに学校が始まっているようでこの時間でも学生が下校してきていました。

Img_8291
 キャンパス内の桜が半分若葉となっていましたがまだ綺麗な木もあるようでしたので、ついでに夜桜見物。

Img_8296
Img_8307

 街頭があるのでライトアップならぬライトダウンで少し幻想的に見える場所も。

Img_8309

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

クリックで詳細内容へ

Active04

|

« 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その30 | トップページ | 【クイズ】画像の中に隠れている生きものは? »

公園・アウトドア・生きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70254429

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング&夜桜見学(九産大):

« 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その30 | トップページ | 【クイズ】画像の中に隠れている生きものは? »