« 博多の隠れ名所?中洲大洋映画劇場 | トップページ | セーラームーングッズの価格から大人がターゲット!? »

2017年4月10日 (月)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その28

◆MBニュース

小林麻央さん、家族のぬくもりに感謝「楽しい会話ができて満たされました」

03 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が10日、「家族」のタイトルでブログを更新。闘病を支えてくれている家族への感謝の思いをつづった。

 ブログでは「昨日の夜中は 久しぶりに痛みのレスキューを飲むために起き上がりました。家族の気配があると安心するのですが、誰もいないと寂しくなります。そんなセンチメンタルな数日間です」と近況をコメントした。

 さらに「母にも『そばにいてほしい』と珍しく 言葉に出して甘えてしまいました。姉にも来てほしいと電話しようかと 思いましたが、さっき帰ったばかりだったと気づき止めました笑 主人には巡業で疲れているのに 咳や息切ればかりしていて申し訳ないなと思いながらも、ひととき穏やかに楽しい会話ができて満たされました。家族のぬくもりに感謝がとまりません」とつづった。

スポーツ報知 4/10(月) 13:06配信

※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。

Pa190059
 2008年 JR鹿児島本線の某駅内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030899

|

« 博多の隠れ名所?中洲大洋映画劇場 | トップページ | セーラームーングッズの価格から大人がターゲット!? »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70156419

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その28:

« 博多の隠れ名所?中洲大洋映画劇場 | トップページ | セーラームーングッズの価格から大人がターゲット!? »