【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その28
◆MBニュース
小林麻央さん、家族のぬくもりに感謝「楽しい会話ができて満たされました」
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が10日、「家族」のタイトルでブログを更新。闘病を支えてくれている家族への感謝の思いをつづった。
ブログでは「昨日の夜中は 久しぶりに痛みのレスキューを飲むために起き上がりました。家族の気配があると安心するのですが、誰もいないと寂しくなります。そんなセンチメンタルな数日間です」と近況をコメントした。
さらに「母にも『そばにいてほしい』と珍しく 言葉に出して甘えてしまいました。姉にも来てほしいと電話しようかと 思いましたが、さっき帰ったばかりだったと気づき止めました笑 主人には巡業で疲れているのに 咳や息切ればかりしていて申し訳ないなと思いながらも、ひととき穏やかに楽しい会話ができて満たされました。家族のぬくもりに感謝がとまりません」とつづった。
※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。
●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター
※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
| 固定リンク
「アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事
- カトパンのパンとは?(2018.04.23)
- 週末熱中症に注意!(2018.04.19)
- 人気若手女優50名・・・知ってる!?(2016.08.05)
- ポスター狂想曲(2018.04.12)
- H30年度全国統一防火標語ポスター・・・新傾向(2018.04.11)
コメント