« 朝の散歩で桜&カエル観賞 | トップページ | 博多の隠れ名所?中洲大洋映画劇場 »

2017年4月 9日 (日)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その27

◆MBニュース

小林麻央 息切れ、しんどさに「試行錯誤しています」

07_2 がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が9日、自身のブログで「試行錯誤」のタイトルで現状を報告した。

 「今日は雨だったからか、起きるのに 一苦労でした」と書き出し、「ここ数日、息切れとしんどさに襲われどうやって乗り切ろうか試行錯誤しています」と思いを記した。

 「しこりをさわるとあっちも こっちも大きくなった」と感じるといい、そんな時は、先輩から受けたという「春 芽吹くとき、癌も花開いても落ち込まないこと」という言葉を思い出しているとつづった。

 「苦しいときは『大丈夫』と胸腺に手をあてるのが私なりの暗示です」と心境をつづり、「連日、姉の友人にも甘えて頭や肩や背中に手をあてて優しいマッサージをしてもらい、安心できました。手の力って本当に不思議でありがたいです」と感謝した。
 

デイリースポーツ 4/9(日) 12:11配信

※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。

Pa190023
 2008年 福岡市地下鉄の某駅内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

 ※その28の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/mb-a899-8.html)をご覧ください。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030877

|

« 朝の散歩で桜&カエル観賞 | トップページ | 博多の隠れ名所?中洲大洋映画劇場 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70156409

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その27:

« 朝の散歩で桜&カエル観賞 | トップページ | 博多の隠れ名所?中洲大洋映画劇場 »