« 4/12トリアスの桜まだまだ見頃 | トップページ | ウォーキング&夜桜見学(九産大) »

2017年4月13日 (木)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その30

◆MBニュース

小林麻央「魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね」

02_2 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が13日、自身のブログを更新「私は、なぜここまでにならなければならなかったのかな、と思うことがありました」とつづった。

 麻央は「浪漫飛行」と題してエントリー。「癌だって、ステージ1の時点で診断される人もいれば、気づいた時にはステージ4の人もいる。順調に治る人もいれば余命宣告から奇跡みたいに治る人もいて、そうでない人もいる。良い方をみても きりがないし、悪い方をみても きりがない」と書いた。

 「良い方をみてしまうとき、私は、なぜここまでにならなければならなかったのかな、と思うことがありました。もちろん自分自身の過ち 積み重ねなどあるにせよ何故、順調に治っていく道ではなかったのだろう、と」とした。「でも、いつからか、私はここまでになる必要があったんだと思うようになりました。そう思えるときの穏やかさは 魂が納得しているのだと感じます」とつづり、精神的な平穏を意識しているようだ。

 「だから しんどくて寝ているときは 小さい小さい世界に閉じ込められているみたいに感じますが、実は逆で、魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね」と締めくくった。

スポニチアネックス 4/13(木) 17:05配信

※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。

Photo_2
2008年 JR鹿児島本線の某駅内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

 ※その31の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/mb-a899-15.html)をご覧ください

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

s105

|

« 4/12トリアスの桜まだまだ見頃 | トップページ | ウォーキング&夜桜見学(九産大) »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70156435

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その30:

« 4/12トリアスの桜まだまだ見頃 | トップページ | ウォーキング&夜桜見学(九産大) »