« 甘酒がブームとは知りませんでした | トップページ | 少年文化会館→少年科学文化会館→科学館 »

2017年3月 2日 (木)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑧

◆MBニュース

小林麻央、姉麻耶に大笑い…でも、採血に同伴できない

03 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が2日、ブログ更新。姉の小林麻耶に大笑いさせられるも、笑うと効率があがるとされる採血には、血が苦手な姉を同行させられないことを明かした。

 「笑う」のタイトルで投稿。「今日、心から3回くらい声を出して笑いました。笑わせた人は、もちろん姉」と明かすも、何に笑ったかは麻耶が「秘密にしてほしい」と言っているという。

 麻央は「採血の時は声を出して 笑うか 泣くかするとよく採れるそうなので、姉がいてくれたら助かると思うのですが」と同伴を希望しているそうだが、「姉は採血を見るとふら~となってしまうので 避難します。」と明かした。

 その様子を「残念!!先生にも『採血しますので、お姉さんは避難してください』と言われています」と綴った。

デイリースポーツ 3/2(木) 20:08配信

※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。

Pa190059
 2008年 JR鹿児島本線の某駅内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

 ※その⑨の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/mb-a899-30.html)をご覧ください。

 ※その①の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-98de.html)をご覧ください。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030899

|

« 甘酒がブームとは知りませんでした | トップページ | 少年文化会館→少年科学文化会館→科学館 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69990570

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑧:

« 甘酒がブームとは知りませんでした | トップページ | 少年文化会館→少年科学文化会館→科学館 »