« カブトムシの幼虫をカエルの餌に | トップページ | 逆に九州9県となってわかりやすくなった!? »

2017年3月 5日 (日)

嘉麻市の梅林公園で花見

03_2 本日日帰りで帰省しましたが、福岡への帰り道沿い嘉麻市(旧山田市)の梅林公園に(夕方5時頃)寄ってみました。

 初めて公園内を散策しましたが、つぼみの多い木もありましたがほぼ満開のような感じでした。

04
 公園のある谷間には私が大学生の頃(30年以上前)に、ベトナムかインドシナかは記憶が定かではありませんが難民(ボートピープル)の一時保護施設(公民館のような建物)があり、バイトで夜間の管理をしたことがありました。

At777

 大学生が来るとの話が伝わっていたようで、(みなさん結構英語が上手でしたので驚いた)会話が出来ると期待されていたようでしたが、なにぶん私が英語が苦手でしたのでそれほどコミュニケーションを取ることが出来ず残念だった思い出が。

05

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

クリックで詳細内容へ

|

« カブトムシの幼虫をカエルの餌に | トップページ | 逆に九州9県となってわかりやすくなった!? »

福岡の地域情報ほかもろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69820560

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉麻市の梅林公園で花見:

« カブトムシの幼虫をカエルの餌に | トップページ | 逆に九州9県となってわかりやすくなった!? »