« R1司会の加藤綾子さんに目がいきました | トップページ | 甘酒がブームとは知りませんでした »

2017年3月 1日 (水)

掘北さん引退・・・ポスターで偲ぶ

◆MBニュース

堀北真希さんが芸能界引退 公式サイトで発表

 女優の堀北真希さん(28)が2月末で芸能界を引退したことが1日、分かった。所属事務所の公式サイトが28日付で発表した。

 堀北さんは自筆メッセージで「お仕事から離れることを決意いたしました」とした上で、「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」などと心境を明かした。

 堀北さんはドラマ「野ブタ。をプロデュース」やNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」などに出演。

 平成27年に俳優の山本耕史さんと結婚し、昨年、第1子を出産した。

産経新聞 3/1(水) 9:13配信

 一時期、立て続けに公共ポスターに起用されていましたのでCMクイーンの上戸彩さんを脅かす存在になるのではないかと思った時期もありましたが、同じ道は進まれなかったようです。

◎2007年 労働保険の年度更新啓発ポスター

Rnk7
◎2009年 情報処理技術者試験啓発ポスター
09zss

◎2006年 全国労働衛生週間ポスター

Re
 
 ちまたのうわさでは引退は”一時”とも・・・

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

 適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
 福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

At555

|

« R1司会の加藤綾子さんに目がいきました | トップページ | 甘酒がブームとは知りませんでした »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69772471

この記事へのトラックバック一覧です: 掘北さん引退・・・ポスターで偲ぶ:

« R1司会の加藤綾子さんに目がいきました | トップページ | 甘酒がブームとは知りませんでした »