« 違法残業事業所・・・福岡県内どんだけ~  | トップページ | めぞん一刻はコミックス全巻買ったような記憶が・・・ »

2017年3月22日 (水)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑫

◆MBニュース

小林麻央 勸玄君4歳誕生日に2ショット「念願の王子様に」

03_3 小林麻央「パパとの約束に覚悟」長男が歌舞伎稽古 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、長男の勸玄くんが4歳の誕生日を迎えたことを報告。歌舞伎の稽古を意識し始めた息子の様子を明かした。

 麻央は22日にブログを更新し、「勸玄が4歳になりました。いつも見守ってくださり、ありがとうございます」と、念願の王子様の衣装で変身して喜ぶ勧玄くんの写真を公開。4歳になった長男と初めて交わした会話をつづり、勸玄くんからは「今日、おけいこ??」と尋ねられたそう。「4歳になったらしっかり稽古をするというパパとの約束に覚悟があるようです」と、息子の成長を見つめた。

 さらに麻央は、長女の麗禾ちゃんについても「娘も、お姉ちゃんになってから4年。いつも弟に優しくしてくれてありがとうをしました」と感謝の気持ちをつづった。

日刊スポーツ 3/22(水) 15:47配信
※小林さんブログの内容には特には意見も興味もありません。

Photo_3

 2008年 西鉄大牟田線の某駅内を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

 ※その⑬の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/mb-a899-34.html)をご覧ください。

 ※その①の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-98de.html)をご覧ください。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030877

|

« 違法残業事業所・・・福岡県内どんだけ~  | トップページ | めぞん一刻はコミックス全巻買ったような記憶が・・・ »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69991489

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑫:

« 違法残業事業所・・・福岡県内どんだけ~  | トップページ | めぞん一刻はコミックス全巻買ったような記憶が・・・ »