« 福岡城さくらまつり2017初日 0分咲き | トップページ | 毎月25日は 飲酒運転撲滅デー »

2017年3月25日 (土)

【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑮

◆MBニュース

不倫疑惑のアレクサンダー、ブログ総合ランク1位 

10 写真週刊誌「フライデー」で女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレントのアレクサンダー(34)が、妻の元AKB48のアパレル会社社長の川崎希(29)にブログでお仕置きを受けていることをつづったことで25日、Amebaブログの総合ランキングで1位となった。川崎も2位にランクインしている。これまで不動の1位だった小林麻央を夫妻で抜いた。

 アレクは「玉たたき1000回まぢ痛いからねえーんえーんえーんえーんえーん。パンパンに腫れてます。本当にごめんね。昨日からずっとお仕置きされっぱなしだよ」と激白。

 一方、川崎はアレクが土下座する写真をアップして「アレクのお仕置きずっとしてたよえーえーえー。疲れたな、、、謝っても済むと思うなよ」と怒りが収まらない様子だ。

日刊スポーツ 3/25(土) 14:14配信

 ※芸能人ブログの内容には特には意見も興味もありません。

Photo_2
2008年 福岡県内の某銀行支店を撮影した画像

09roudou
 ●【一人でも(正社員、パート、アルバイトなどを問わず)雇ったら、会社(事業主)は労働保険の加入手続きを行いましょう!】との小林麻央さんを起用した啓発ポスター

 ※その⑯の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/mb-a899-35.html)をご覧ください。

 ※その①の撮影箇所は(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-98de.html)をご覧ください。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

s105

|

« 福岡城さくらまつり2017初日 0分咲き | トップページ | 毎月25日は 飲酒運転撲滅デー »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/70003614

この記事へのトラックバック一覧です: 【小林麻央】起用で注目(アクセス)アップ!?その⑮:

« 福岡城さくらまつり2017初日 0分咲き | トップページ | 毎月25日は 飲酒運転撲滅デー »