« ”違法”残業に注意 | トップページ | 福岡市No.1観光名所は? »

2017年3月16日 (木)

榮倉奈々さんご妊娠とのことで・・・

◆MBニュース

第1子妊娠の榮倉奈々が喜びコメント「穏やかな日々を過ごしている」

 俳優・賀来賢人(27)との間に第1子を妊娠していることが分かった女優の榮倉奈々(29)が15日、報道各社へコメントを送付した。

 榮倉は「この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと思っています。

 いつも応援して下さっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」とのコメントを発表した。

 榮倉と賀来は2014年にTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで2015年から交際。2016年8月に結婚した。

デイリースポーツ 3/15(水) 15:00配信

 10年前のはたちの頃の印象が強かったので、月日が過ぎるのは早いなと思ったニュースでした。

Hk08

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

クリックで詳細内容へ

Active04

 

|

« ”違法”残業に注意 | トップページ | 福岡市No.1観光名所は? »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69970283

この記事へのトラックバック一覧です: 榮倉奈々さんご妊娠とのことで・・・:

« ”違法”残業に注意 | トップページ | 福岡市No.1観光名所は? »