« 環境省が萌えキャラで地球温暖化対策をPRとのこと | トップページ | KBCの恋愛ドラマ「福岡恋愛白書」12回目のヒロインは? »

2017年2月25日 (土)

永野芽郁さんスマホCMの化粧が濃いので・・・

◆MBニュース

永野芽郁、新作映画で小悪魔な“茶髪”にイメチェン 「キラキラしてる!」と反響

 女優の永野芽郁が24日、自身のツイッターを更新し、2017年秋公開予定の映画『ミックス。』での髪の毛を染めた“茶髪”ショットを公開。「ほんと何しても可愛いうらやましい!」「似合いすぎてやばい!」とファンからのさまざまな感想が寄せられている。

 映画『ミックス。』は、新垣結衣と瑛太が卓球の“ミックス”こと混合ペアを組み、全日本選手権を目指して奮闘する姿を描いた新感覚ロマンティックコメディ。同作で永野は、美人で卓球の腕もあり、容姿に自信を持つ小悪魔女子・小笠原愛莉役を演じる。

 今月15日に、同作の公式インスタグラムにて撮影開始が伝えられ、24日の永野のツイッターでは、「本日、『ミックス。』インしました」と自身の撮影が始まったことを報告。永野は「OLさんです、愛莉ちゃんです」と役どころを解説し「髪の毛染めました」として、これまでの黒髪で“清楚”なイメージとは一変したオフショットを公開した。

 この投稿に対して、コメント欄では「茶髪もいいね!」「黒髪のイメージ強いから、茶髪は新鮮」「大人っぽくて、素敵だと思います」「初めて? 髪染めたの?」「可愛すぎるよめいちゃん。キラキラしてる!」など、さまざまな感想が寄せられている。

クランクイン! 2/25(土) 15:30配信

 茶髪より・・・毎日のようにTVでお目にかかるUQモバイルの化粧が濃いので、下ポスターのようなすっきりとしたお姿がイメチェンのような・・・

●2017年 春の全国火災予防運動(3/1~7)ポスター

17hky
 【全国統一防火標語】

  消しましょう その火 その時 その場所で

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

|

« 環境省が萌えキャラで地球温暖化対策をPRとのこと | トップページ | KBCの恋愛ドラマ「福岡恋愛白書」12回目のヒロインは? »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69726569

この記事へのトラックバック一覧です: 永野芽郁さんスマホCMの化粧が濃いので・・・:

« 環境省が萌えキャラで地球温暖化対策をPRとのこと | トップページ | KBCの恋愛ドラマ「福岡恋愛白書」12回目のヒロインは? »