« 大人でないと興味がわかないようなテーマ展 | トップページ | 地元のアイドルグループRev.from DVL3月解散とのこと »

2017年2月 5日 (日)

職場に貼られるポスターも制服は・・・無理?

◆MBニュース

24歳・足立梨花が赤面…制服着用「もうダメです」

 女優の足立梨花(24)が4日、都内で、主演映画「傷だらけの悪魔」の初日舞台あいさつを行った。

 1月の完成披露試写会で「最後の制服姿」と話していた足立だが、紺のブレザーにミニスカートの制服で登場。ばつが悪そうな表情を浮かべ「もう着ることないだろうと言いましたが、着ちゃいました。皆さんに見られるのが恥ずかしい。もうダメです」と赤面した。11日に大阪で予定される舞台あいさつが、制服姿の“見納め”となりそうだ。

デイリースポーツ 2/5(日) 5:59配信

16az
 NHKの朝ドラ「あまちゃん」ではヒール役(?)でしたが、(朝ドラ脇役ブレイクの法則どおり)しっかりと仕事を増やされているようです。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

|

« 大人でないと興味がわかないようなテーマ展 | トップページ | 地元のアイドルグループRev.from DVL3月解散とのこと »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69726192

この記事へのトラックバック一覧です: 職場に貼られるポスターも制服は・・・無理?:

« 大人でないと興味がわかないようなテーマ展 | トップページ | 地元のアイドルグループRev.from DVL3月解散とのこと »