« 「消えたかな」わたしを守る合言葉 | トップページ | ”管理職”の取り扱いに注意! »

2017年2月17日 (金)

「難所ヶ滝」が行ってみたい!日本の冬の絶景トップ10入り!

 H.I.S.ベトナム現地法人のベトナム人スタッフが、ベトナム人の目線から20候補地をピックアップし、現地で管理・運用しているH.I.S.SNSファンに向けて投票を募って決定した冬の絶景トップ10に宇美町の難所ヶ滝が入ったとのことでちょっとびっくり。(ちなみに一つ上が長野県の地獄谷野猿公苑)

 福岡空港からだと登り口の駐車場まで車で30分もかからないくらの近さなのも(そこから滝までは徒歩1時間半くらい)高順位の要因?

P1080023

 息子が小学生の頃は毎年のように連れて観に行っていましたが、ここ何年か観に行っていませんでしたので、外国人観光(登山)客が押し寄せないうちに(押し寄せる?)また観(登り)に行きたいです。

P1080027
Suppliered Link  

 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

 

|

« 「消えたかな」わたしを守る合言葉 | トップページ | ”管理職”の取り扱いに注意! »

ハイキング(登山)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69634522

この記事へのトラックバック一覧です: 「難所ヶ滝」が行ってみたい!日本の冬の絶景トップ10入り!:

« 「消えたかな」わたしを守る合言葉 | トップページ | ”管理職”の取り扱いに注意! »