« 福岡県庁11階がすでに春爛漫!? | トップページ | 明日(1/27)から3日間 博多菓匠左衛門大創業祭 »

2017年1月25日 (水)

現場(職場)を明るくするポスター

◆MBニュース

足立梨花 岡田結実に癒やされる「現場が明るく」

 タレントの足立梨花(24)、2世タレントの岡田結実(16)らが24日、都内で行われた映画「傷だらけの悪魔」(2月4日公開)の完成披露試写会に出席した。

 いじめに立ち向かう少女役の足立は「いじめられるのは、演じているだけでも苦しかった。だから、実際にいじめに遭ったらどうしていいかわからず、どうすることもできないのかな」と、演じた感想を真剣な表情で語った。続けて「結実ちゃんが現場に来ると、パッと明るくなって癒やされた」と岡田を持ち上げた。

 岡田は映画初出演。「『台本を現場に持っていっていいのか』みたいな、初歩的なところからわからなかった。父(ますだおかだの岡田圭右=48)からは『俺はドラマに出たことがあるので、名前を汚すなよ』と言われた」と定番のトホホエピソードで笑わせた。

東スポWeb 1/24(火) 19:19配信

 おりしも、本年(2017年)の 事業場での安全意識を啓発する年間標語ポスターには足立さん(画像上)、年度末(再来月)を労働災害防止の強化月間とする啓発ポスターには岡田さん(画像下)が起用されていることから、今年は何かと話題となりそうなお二人のようです。

17ranh
17knm01

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト

Wkps

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04 

|

« 福岡県庁11階がすでに春爛漫!? | トップページ | 明日(1/27)から3日間 博多菓匠左衛門大創業祭 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/69376876

この記事へのトラックバック一覧です: 現場(職場)を明るくするポスター:

« 福岡県庁11階がすでに春爛漫!? | トップページ | 明日(1/27)から3日間 博多菓匠左衛門大創業祭 »