« 真田丸から・・・ブレイクする若手女優は? | トップページ | 真田丸・又兵衛ゆかり嘉麻市の一夜城まつり11/12・13 »

2016年10月23日 (日)

タイトルから誤りじゃないかとピンときました

◆MBニュース

三吉彩花、20歳の瞬間に初体験 ビールは苦かった

 女優の三吉彩花(20)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ファースト写真集「わたし」の発売記念イベントを開催した。6月18日に20歳になったが、写真集は20歳になる直前の1週間、自分の姿をインドに行き撮影したもの。「素の自分、今の私を写し出した写真集」とアピールした。

 20歳になった瞬間は、撮影先のインドから帰国途中、シンガポールの空港で迎えたという。「スタッフとビールで乾杯した。ビールは初めて飲んで苦かった。まだ“おつかれさまビール”のおいしさに、たどり着いてない」と苦笑いだった。

 20歳の抱負には「これからもいろんなお芝居、またそれ以外も幅広くやりたい。映像のお仕事を一番やりたいですが、皆さんと楽しくお仕事ができれば」と語った。

 間近に迫ったハロウィーンについては、29、30日に横浜アリーナで開催の「ジャック・オー・ランド」に出演する。「20歳になったので、かっこいい、ハロウィーンでしかできない格好をしてみたい」と話した。

デイリースポーツ 10月23日(日)13時1分配信 

 6月18日に20歳になったというのが目に入りましたので、ウィキペディアで三吉(みよし)さんの誕生日を検索すると・・・6月18日となっていましたので、厳密には誕生日の前日に年齢が増す(←ここ重要)ので20歳になった翌日にビールを飲んだという・・・・

 三吉さんのお顔をご存じの無い方へ・・・2012年度に1年間(公共施設、商業施設ほか)街中でもいたるところで観れたポスター画像

12ztbh 全国統一防火標語ポスター ・・・ 配布(印刷)枚数がはんぱない若手女優の登竜門的ポスターとのこと

 2012年の4月から1年間が掲示期間だったので(6月誕生だと)15歳(ロングヘアー)時の撮影と思われますが、年号から年齢を割り出すのは意外と面倒?

 ちなみに本年(2016年)度は平祐奈(たいらゆうな)さんです

16htbh

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030888_2

76503

|

« 真田丸から・・・ブレイクする若手女優は? | トップページ | 真田丸・又兵衛ゆかり嘉麻市の一夜城まつり11/12・13 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/68086003

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルから誤りじゃないかとピンときました:

« 真田丸から・・・ブレイクする若手女優は? | トップページ | 真田丸・又兵衛ゆかり嘉麻市の一夜城まつり11/12・13 »