« 暮らしやすい都市 福岡 | トップページ | 博多港に船を観に行こう!2016年7月 »

2016年6月29日 (水)

本日(夏?)のヒーロー ホークス今宮

◆MBニュース

ソフトバンク今宮サヨナラ「これがホークスの力」

<ソフトバンク7-6ロッテ>◇29日◇ヤフオクドーム

 ソフトバンク今宮健太内野手(24)がサヨナラ打を放ち試合を決めた。

 6-6の同点で迎えた10回裏2死一塁。今宮は左中間へ二塁打を放ち一塁走者本多が一気に生還した。

 試合後「(前打者本多が安打で出塁し)何とかつなごうと打席に入った。たまたま飛んだところが良かったし、本多さんが一生懸命走ってくれた。(サヨナラの瞬間)めっちゃうれしかった。(27日の)鷹の祭典で負けていたし連敗だけはできないと思って戦った。(8回裏には5点取って同点に)ホークスは負けるまではあきらめない。最後まであきらめないと思って戦った。最初は負けたかな、とファンの皆さんは思ったと思うけどこれがホークスの力だと思う」と声をはずませた。

日刊スポーツ 6月29日(水)22時45分配信

 最近の活躍を見越していたかのように、平成28年夏の交通安全(福岡)県民運動(7/10~19)のポスターに今宮選手が起用されています。

16nkku
         「事故ゼロ」は県民みんなの合言葉!

 いろいろな勝ち方、負け方があるとは思いますが、(優勝に向けて)カード3戦を2勝1負ペースを保つのにも、今年のホークスはビジターゲームの場合、1戦目は負けて(ホームの)ファンを喜ばせて次(明日)の試合にも足を運ばせ、2戦目は接戦で勝って(ホームのファンに明日の期待を持たせ)3戦目は(もう明日試合がないので)余裕で勝つ、といった配慮も出来るくらいの(計算?)試合運びのような・・・・

 ホームゲームは(特に今年は)勝とうが負けようが(ヤフオクは)お客さんがいっぱいなので問題ないようです。

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030899

|

« 暮らしやすい都市 福岡 | トップページ | 博多港に船を観に行こう!2016年7月 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/66271162

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(夏?)のヒーロー ホークス今宮:

« 暮らしやすい都市 福岡 | トップページ | 博多港に船を観に行こう!2016年7月 »