« 本日(6/3)測量の日 | トップページ | 博多港は華よりだんご? »

2016年6月 3日 (金)

妹さんの方はいたるところで見ます

◆MBニュース

平祐奈「大好きなたった1人の姉」の交際を祝福

12cre02 サッカー日本代表の長友佑都(29)との交際を発表したタレントの平愛梨(31)の妹で、女優の平祐奈(17)が3日、ブログを更新し、姉の交際について「アモーレと思って下さる方があらわれてくださり、私もとてもうれしく思います」と喜びをつづった。

 ブログには、仲良しの姉との2ショットをアップ。祐奈のブログにもたくさんの祝福メールが届いたことを明かし「ありがとうございます」と感謝をつづった。

 そして、「私の大好きな世界でたった1人の姉をアモーレと思って下さる方があらわれてくださり、私もとてもうれしく思います」と、2日に会見した長友が平を「アモーレ。イタリア語で愛する人という意味です」と表現したことに言及し、姉を大切に思ってくれる長友の存在を喜んだ。

 「姉はほんわか、いつものあのような感じですがどうか皆さま、温かく見守ってあげてください。私もサポートします」と、姉の交際を全面的に応援することも約束していた。

 兵庫県明石市出身の平は5人きょうだい。愛梨は14歳離れた妹で、現在、一緒に暮らしている。

デイリースポーツ 6月3日(金)15時35分配信

 愛梨さんの妹の祐奈さんは2016年度の全国統一防火標語のキャラを務められていますので(現在街中のいたるところにポスターが掲示してある)愛梨さんより知っている方が多いかも。

16htbh

※ ポスターについて詳しくは →  WEB啓発ポスター資料館で

(追記)

 ちなみに美人姉妹といえば、現在飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずさん(下画像左)と姉のアリスさん(右)との年齢差は4歳のようです。

15ncs15as

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030899

|

« 本日(6/3)測量の日 | トップページ | 博多港は華よりだんご? »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/65826525

この記事へのトラックバック一覧です: 妹さんの方はいたるところで見ます:

« 本日(6/3)測量の日 | トップページ | 博多港は華よりだんご? »