« レトルトの(高級)ハンバーグ | トップページ | 本日(5/27)日本海海戦記念日とのこと »

2016年5月27日 (金)

とと姉ちゃん注目の(脇役)女優さん本日から登場

◆MBニュース

真野恵里菜がInstagram開始。「インスタデビューしました」

真野恵里菜が5月26日、Instagram(@erinamano_official)をスタートさせた。

 昨今、愛機のミラーレス一眼で撮影した写真を頻繁に自身のTwitterに投稿するなど、“カメラ女子”な一面も見せている真野ちゃん。満を持しての画像投稿・共有サービスへのデビューとなった。

 「真野恵里菜です。インスタデビューしました♥」と、撮影中の一コマらしき画像とともに始まった投稿。真野ちゃんはインスタでは自ら撮影した写真やオフショットを掲載していくと宣言。2回目の投稿では、愛機の「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」を紹介している。

 「自撮りはあんまり載せない、予定」とのことだが、今回は特別なのか、お肌の休息日ですっぴんな姿も披露し、フォロワーからは「インスタ始めてくれて本当に嬉しい」「真野ちゃんフォローしたら「オススメのアカウント」にディズニー関係出てきました!(笑)」「まのえりちゃんノーメイクでも可愛い~~」などなど、コメントが寄せられている(※ 真野ちゃんがこれまで公開した写真の多くは)。

 真野恵里菜は、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に明日、5月27日放送回より出演する。

BARKS 5月26日(木)22時9分配信

 とと姉ちゃん(常子)が勤め始める職場の同僚(先輩・・・これもドラマの定番?当初は主役をイビる)役とのことで、朝ドラ脇役ブレイクの法則が適用される方となるような予感。

Img_0249●真野恵里菜さん起用の2016年全国安全週間(7/1~7)ポスター

*** 2016年度安全スローガン ***

見えますか?

あなたのまわりの 見えない危険

みんなで見つける 安全管理

※女優さんの名前でも検索出来る啓発ポスター画像収集サイト
Wkps
Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030877

|

« レトルトの(高級)ハンバーグ | トップページ | 本日(5/27)日本海海戦記念日とのこと »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/65698429

この記事へのトラックバック一覧です: とと姉ちゃん注目の(脇役)女優さん本日から登場:

« レトルトの(高級)ハンバーグ | トップページ | 本日(5/27)日本海海戦記念日とのこと »