« 映画の中の福岡 | トップページ | レトルトの(高級)ハンバーグ »

2016年5月26日 (木)

博多駅前でHKT兒玉さんからティッシュを頂く

01 本日午後博多に出ましたが、駅前で自動車税広報キャラのHKT48メンバーの納付広報キャンペーンイベントが行われるのを知っていましたので時間を合わせました。

 3時すぎに駅から博多口へ出るとすでに小川福岡県知事とメンバー(選抜の3名)からティッシュ受け取るための長い列が出来ていましたので(ミーハーなので)並んで頂きました。(知事から受け取る時に”今日納付しました”と伝えると、”ありがとうございます”と言われました)

02

 HKT48を使った広報で本日(ティッシュを)受け取りに並んでいたのが大半が20代くらいの(HKT48ファンの)若者のようでしたので、そもそも自動車税を払う(車を持っている)のからして??だったような。
03 その足で(労働局の入る)合同庁舎へ行きましたが、途中にある県の総合庁舎には自動車税納付の大きな垂れ幕がさがっていました。

※自動車税は県の税収の大きな部分をしめているようなので広報にも気合が入っているなぁと思いました。

Img_7060
 これまで納期が遅れることがなかったことはなかったですが、今年は期限内に納付出来ました。(コンビニで払えるので便利にはなった)

04

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030899

|

« 映画の中の福岡 | トップページ | レトルトの(高級)ハンバーグ »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/65689007

この記事へのトラックバック一覧です: 博多駅前でHKT兒玉さんからティッシュを頂く:

« 映画の中の福岡 | トップページ | レトルトの(高級)ハンバーグ »