« 篠栗町のフリマでお買い物 | トップページ | どんたく どちらかが雨は必須? »

2016年4月27日 (水)

天神ロフトにスタジオ地図オフシャルグッズ店

 本日夕方、どんたくパレードの踊り練習(2回目)に(1回目参加しなかった)妻を連れて(西日本新聞会館に)行きましたが2回目は(振付が簡単だったので2回連続で参加する方はいないもようで)一般の参加者が少なかったです。

 30分ほど練習して終了しましたので、停めていた駐車場(今泉の平日昼間1時間100円/ちなみに大丸の駐車場は終日30分220円)まで歩いて戻る途中に天神ロフトがありましたので久しぶりに寄ってみました。

 入口から入ってすぐが期間限定のショップのコーナーのようですが、現在は細田守監督作品『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』のオフィシャルグッズショップでした。

Img_5948
 アニメの絵コンテや背景画なども展示されていました。

 (5月8日(日)までの限定店)

 香椎のお店が閉店した模型&フィギュア専門店「トム・ソーヤ」が地下にあるようでしたので(初めて)覗いてみました。

Img_5949
 香椎にあったお店と商品の構成がほぼ同じような感じでした。

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

|

« 篠栗町のフリマでお買い物 | トップページ | どんたく どちらかが雨は必須? »

イベント(もろもろ)見学・案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/65201479

この記事へのトラックバック一覧です: 天神ロフトにスタジオ地図オフシャルグッズ店:

« 篠栗町のフリマでお買い物 | トップページ | どんたく どちらかが雨は必須? »