« 2016どんたくパレード踊り練習1回目 | トップページ | 篠栗町のフリマでお買い物 »

2016年4月23日 (土)

津屋崎よっちゃん祭2016見学

Img_0193 本日午後から福津市の津屋崎漁港周辺(津屋崎千軒)で今日・明日の2日間開催される「よっちゃん祭(さい)」に出かけました。

 水産高校横の波止場に車を停めて、漁港アーケードをぬけて本通りを豊村酒造までぶらぶらと旧家や露店などを見学しながら移動。

Img_5875
 酒蔵では試飲などをしながらお土産の日本酒をチョイス(本日は落語も聞かせて頂きました)

Img_5869
Img_5883 再びぶらぶらと漁港の方へ戻りましたが、天候が悪かったので(船が出てない?)鮮魚があまり出ていないようでしたが、明日は天候が良い予報なので人出が多くなるのではないかと勝手に予測。

Img_0194
Img_0195

 (地図画像クリックで拡大)

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

17030899

|

« 2016どんたくパレード踊り練習1回目 | トップページ | 篠栗町のフリマでお買い物 »

イベント(もろもろ)見学・案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/65130654

この記事へのトラックバック一覧です: 津屋崎よっちゃん祭2016見学:

« 2016どんたくパレード踊り練習1回目 | トップページ | 篠栗町のフリマでお買い物 »