« 強くないと美しくない? | トップページ | 福岡モーターショー2015マリンメッセ見学 »

2015年12月21日 (月)

2015 年忘れは福岡ボートで!?

◆MBニュース

【ボート】年末は福岡で熱い女の戦い

 ティアラは誰の頭上に?「プレミアムG1・第4回クイーンズクライマックス」が26日から31日まで、福岡県のボートレース福岡で開催される。このPRのため、福岡市経済観光文化局の判田宝樹事業部長ら関係者が21日、東京都江東区のデイリースポーツを訪れた。

 賞金女王の座を決める最終決戦。28日のトライアル戦1号艇に鎮座する寺田千恵と平高奈菜がシリーズリーダーを務めるが、12位で滑り込んだ地元の日高逸子がどんな戦いを見せるか注目だ。

 判田部長は「連覇が懸かっている日高選手が残ってくれた。惜しくも出場を逃した魚谷香織選手にはシリーズ戦を盛り上げてほしい」と地元勢にエール。6日間で100億円の売り上げを目指す。

 31日に元プロ野球選手の山本昌氏が来場するなど、イベントも盛りだくさん。フロアアテンドサービスを行うペラジェンヌの2人は「交通のアクセスがいいので、遊びに来てくださいね」と、みなさんの来場を待っている。

デイリースポーツ 12月21日(月)18時2分配信

15122101 昨日郵便受けにフリーペーパーの「福岡贔屓」12/25号が入っていましたが、その中の広告に福岡ボートの今年最後のレース案内が(1p全で)載ってたのは気が付いていました。

 福岡ボートには今年はどんたくの時に一度、コロッケのステージで大笑いさせて頂きましたが、駐車場はタダですし、入場料も100円なのでお得感大でした。

Img_6420
 ステージイベントの(結構有名な)メインのゲストもさることながら、「各ジャンル別アイドル日替わりステージ」の(初めて聞くような)面々が妙に気になっていました。(チラシ画像クリックで拡大)

15122102
 知らないような方が意外とおもしろかったりするので時間がとれたらちょっと寄ってみたいような・・・・・

Img_6438Img_6436

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

|

« 強くないと美しくない? | トップページ | 福岡モーターショー2015マリンメッセ見学 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/63080929

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 年忘れは福岡ボートで!?:

« 強くないと美しくない? | トップページ | 福岡モーターショー2015マリンメッセ見学 »