« オデッセイ・・・遍歴の意味も | トップページ | 博多港に船を観に行こう!2016年1月 »

2015年12月29日 (火)

パフューム 紅白では生声で歌う?

◆MBニュース

Perfume 2015年の重大ニュース発表「STAR TRAIN」への思いを語る

 Perfumeが12月28日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。「2015年の重大ニュース・ベスト6」を発表しました。

【No.6】伊勢丹とのコラボ
 あ~ちゃん「6位だなんて恐れ多いですけど、あの天下の伊勢丹様と2度にわたりコラボレーションさせて頂きました。新宿伊勢丹では衣装をはじめ、私たちのグッズやジャケット写真の等身大のパネルなど、Perfumeの展示物を色々していただきました。私も足を運ばせてもらって、ファンの人たちが一生懸命写真撮ってくれてたり、グッズを買うために並んでくれてたり、試着してくれてたりする姿を間近で見ることができました。“届いてるんだな”って実感できて、またやりがいを感じられました」

【No.5】たくさんのCMに出演
 のっち「最近で言うと、アニメーターの貞本義行さんに描いていただいた私たち3人の絵が踊っているメルセデス・ベンツさんのCM。あとはiPhone 6s。これは世界で流れるCMに、日本、アジア代表で出させていただいたり、サッポロ グリーンアロマさん、チョコラBBさんにも出演させていただきました」

【No.4】「アメトーーク!」(テレビ朝日系)出演
 かしゆか「これは結構大きいですよね。だって、自分たちがそもそも出演できるって思ってなかったので。結成15周年、メジャーデビュー10周年のこのタイミングで『Perfumeすごいぞ芸人』をやってもらえたっていうのがすごく嬉しいし、出演の皆さんもすごい愛のある人たちばかりでした」

【No.3】ドキュメンタリー映画公開
 のっち「『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』という映画が公開されました。初めてアメリカ公演を行ったツアーをドキュメントで追っていただいたのですが、ライブ後の反省会、ダメ出し会や、のっちがすごく間違えてるところも惜しみなく出しましたね。今まであんまり見せなかったところを、全国の劇場で皆さんに観ていただけたっていうのがすごく嬉しいことでした。まずドキュメンタリーを撮ろうと思ってくれた日活さんに感謝。そして、観に来てくれた皆さんに感謝」

【No.2】武道館10daysライブ
 かしゆか「10周年、15周年を迎えて、武道館で10daysのライブを行いました。今まで別々にやってきたイベント的な物をまとめて出来たっていうのと、あの期間で同じ場所で毎日違う内容のライブが出来たっていう。これはPerfumeにとって、すごい挑戦だったし、新たな発見にもなって、自分たちが一番楽しいって思える時間を毎日作れたっていうのがすごく嬉しかったです」

【No.1】「STAR TRAIN」を生んでもらえた
 あ~ちゃん「こんなに私たちに身を寄せて書いてくれた楽曲って、今までなかったと思うんですよ。でも15年歩んできた私たちを見て、今まで一緒に隣で歩いてきたかのようなメッセージ。この歌詞を私たちが歌うことで、また説得力が増してお客様の心に響く。ここで終わりなんじゃなくてスタートラインなんだっていう、先を感じさせてくれるところが私たちらしいね。それはやっぱり中田ヤスタカさんとの15年の賜物というか、これまで作り上げてきたPerfumeというものを表してると思う。だからこの楽曲を“生んでもらえた”こと、そしてこの曲を胸を張って歌える自分たちであること。これが1位かなと思います」

TOKYO FM+ 12月29日(火)18時0分配信

 大みそか紅白出演とのことなので(予定:42組目22:40〜/Pick Me Up )生歌に期待します。 

14 TVコマーシャルでパフュームがモデルのキャラをちょくちょく見ますが、クールジャパンが叫ばれている中(ちょっと可愛いすぎで)外国車CMにはもったいないような。

(画像は福岡モーターショー2015にて)

15

(追記)

 紅白のパユーム見ましたが、歌っている・いないの次元を超えて映像を楽しませていただきました。
ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

|

« オデッセイ・・・遍歴の意味も | トップページ | 博多港に船を観に行こう!2016年1月 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/63215270

この記事へのトラックバック一覧です: パフューム 紅白では生声で歌う?:

« オデッセイ・・・遍歴の意味も | トップページ | 博多港に船を観に行こう!2016年1月 »