« 2015ゆるキャラGP福岡県代表の得票数にびっくりぽんや! | トップページ | 明日(11/26)は~ いい風呂の日~ »

2015年11月25日 (水)

今年も紅白出場者が話題となる時期に・・・

◆MBニュース

大原桜子が紅白初出場 澄んだ高音で大舞台を彩る

 女優と歌手として活躍中の大原桜子(19)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、内定した。

 透明感ある高音ボーカルを武器に、今年は精力的な音楽活動を行ってきた。シングル3枚、アルバム1枚を発表。3月に発売した初アルバム「HAPPY」はオリコン週間ランキング2位を獲得した。春には初の全国ツアーを行い、秋も再びツアーを開催。

 紅白初出場について、関係者は「女優、歌手としていずれの分野でも豊かな才能を発揮している上、同世代からの人気が高い。今年は特に歌手としての勢い、活躍が目覚ましかった。澄んだ高音で、国民的音楽番組をさわやかに彩ってほしい」と期待を寄せている。

日刊スポーツ 11月25日(水)6時5分配信

 今年(2015年)の全国安全週間ポスターに大原さん(下画像)起用されていましたので、名前と顔は知っていましたが、若手の女優さんかと思っていましたら紅白に出場するほどの歌手活動もされていたとは全く存じていませんでした。15kza2
 来週(12月)からは、年末年始の労働災害防止啓発期間となりますので、職場には早くも着物姿の女性も掲示され始めています。

(下画像ポスター2種/2015-2016年版)

16cnn16knn 職場など貼られている安全ポスター等に起用されている女優さんなどの名前を知りたい場合は →  WEB啓発ポスター資料館 

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

|

« 2015ゆるキャラGP福岡県代表の得票数にびっくりぽんや! | トップページ | 明日(11/26)は~ いい風呂の日~ »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/62673319

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も紅白出場者が話題となる時期に・・・:

« 2015ゆるキャラGP福岡県代表の得票数にびっくりぽんや! | トップページ | 明日(11/26)は~ いい風呂の日~ »