« どんたくに田川のキャラ大集合(カッキ―?) | トップページ | 福岡国際女子テニス2015観戦 »

2015年5月 5日 (火)

トリアスの建設機械ジャングルジム

 本日夕方(19:00頃)、福岡市のとなりまち久山町の複合商業施設トリアスに夕食の食材を買いに出かけました。

 GW中はいろいろなイベントが行われているようですが、先週土曜日から明日まで5日間通しで野外駐車場の特設会場で”はたらく車が大集合”とのこと。

001_2 ちょっと会場をのぞいてみると、この時間でも人影がたくさん見えましたのでまだやってるのかと思って近づいてみると「本日終了しました・・・」との札しかなかった為か、勝手に車輛に乗り込んだり、上に登って写真撮影などを行っているようでした。

Img_6924

Img_6929Img_6933

 建設機械は動いていなくても危険なので、終了時間後もそのまま車輛を停めておくのなら、(もっと的確に)乗ってはいけない!ことがわかる表示の札を設置するか係の方などを配置しておいた方がよかったのでは?

Img_6936

 明日は建設機械+にしてつの路線バス展示・乗車(お子様用制服での記念写真撮影なども)&精華女子高等学校ダンス部のパフォーマンスが行われるようです。

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

 

|

« どんたくに田川のキャラ大集合(カッキ―?) | トップページ | 福岡国際女子テニス2015観戦 »

イベント(学習・体験)案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/59893444

この記事へのトラックバック一覧です: トリアスの建設機械ジャングルジム:

« どんたくに田川のキャラ大集合(カッキ―?) | トップページ | 福岡国際女子テニス2015観戦 »