« 早くも熱中症に注意の季節 | トップページ | 嘉麻市(合併の問題)再発見 »

2015年5月12日 (火)

綾瀬さんだけ見たことがありません

◆MBニュース

美女 美女 美女…風もアシスト

 あぁ、眼福、眼福…。映画「海街diary」(是枝裕和監督、6月13日公開)の完成披露イベントが11日、都内で開かれ、4姉妹を演じる女優の広瀬すず(16)、長澤まさみ(27)、綾瀬はるか(30)、夏帆(23)が勢ぞろい。同作は第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、4人も渡仏することが発表された。そんななか、夏帆のスカートが突風でめくれ上がり、膝上20センチ(推定)の太ももがあらわに。現地でもこの調子で世界の映画関係者を悩殺してきてね。

夕刊フジ 5月12日(火)16時56分配信

 綾瀬さんのみ起用された啓発ポスターを見たことがありません。

◎2015年 全国安全週間7/1~7 広瀬さん(16歳→16歳)

15cza1_2 

◎2004年全国統一防火標語   ◎2005年全国統一防火標語

Sh4Bh05※長澤さん(27歳→16歳)    ※夏帆さん(23歳→13歳)

 タレント(女優)さんは、ぜひ10代の頃に1度は啓発ポスターに(若い時の御姿がひっぱりだせますので)登場して頂きたいです。

 綾瀬さんには(遅ればせながら)今後の登場に期待します。

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

|

« 早くも熱中症に注意の季節 | トップページ | 嘉麻市(合併の問題)再発見 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/59977255

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬さんだけ見たことがありません:

« 早くも熱中症に注意の季節 | トップページ | 嘉麻市(合併の問題)再発見 »