« もう今年の”博多どんたく”が話題の季節に | トップページ | 本屋さんで角打ち!天神りーぶる »

2015年2月27日 (金)

春をよぶ!?ハーフ会の美女タレント

◆MBニュース

第2回ハーフ会 ベッキー名幹事に全員感動 メンバー増え10人に

 注目されるハーフタレントの親睦会、第2回ハーフ会が25日に都内で開催され、新たにJOYも迎え入れてメンバーは10人となった。

 メンバーの1人ユージが26日、ブログで報告した。

 今回はベッキーが幹事を務め、「HALF」の4文字を大きく描いた「ハーフ会タオル」まで用意、「これにはみんな感動!!!!!!!!」とユージは「!」を連ねて記した。

 ベッキーはみんなのスケジュール確認から店の予約まで、見事な幹事ぶりを見せたという。

 メンバーはベッキー、ユージ、ローラ、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋、アントニー、ハリー杉山、JOYに加え、ローラのブログに「トリちゃんは北海道でこれなかったけど」とあることからトリンドル玲奈も名を連ねていることが分かった。

 ユージによると、初参加のJOYの「まるでこのグループのボスかのような態度」が大爆笑を誘ったという。

 当のJOYは26日、ハーフ会の集合写真を掲載し「一番後ろで圧倒的オーラを放つのがハーフ会のリーダー(自称)JOY。一歩引いたところからメンバーを見守るその姿、素晴らしい」とツイート。ベッキーがすかさず「JOYくんのこのつぶやきが、ハーフ会で物議を醸してる」とやり返した。

 1月25日に開催された第1回会合では互いにミドルネームを明かし合うなどハーフならではの話題に盛り上がった。今回はちょうど1カ月後の開催で、月1回25日開催をめどにしているのかもしれない。

 ハーフ会は今後もメンバーを増やして発展し続け、それに従って芸能界での存在感も大きくなりそうだ。

デイリースポーツ 2月26日(木)10時17分配信

 いずれも過去のバージョンですが、ちょうど現在確定申告の期間中なのと、3月が自賠責保険広報キャンペーン期間となっていますのでベッキーさん起用のポスター画像です。

07et
08zibai

他のメンバー起用のポスターも随時追加していきたいと思います。

春の火災予防運動 (3月1日~7日)

12hkkh

                  シェリーさん

建設業年度末労働災害防止強調月間(3月1日~31日)

13nendomatu2
                トリンドル 玲奈 さん

結核予防週間(9月24日~30日)

Img_0238_2
                 JOYさん

※ 啓発ポスターについて詳しくは →  WEB啓発ポスター資料館で

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

Active04

|

« もう今年の”博多どんたく”が話題の季節に | トップページ | 本屋さんで角打ち!天神りーぶる »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/59085255

この記事へのトラックバック一覧です: 春をよぶ!?ハーフ会の美女タレント:

« もう今年の”博多どんたく”が話題の季節に | トップページ | 本屋さんで角打ち!天神りーぶる »