« 香椎の老舗模型店トム・ソーヤ訪問 | トップページ | 久留米 第21回城島酒蔵びらき見学 »

2015年2月13日 (金)

WEBポスター ランウェイ?2015

◆MBニュース

<加藤夏希>春夏の注目は「白」 “甘辛”コーデも「やってみたい」 

 モデルで女優の加藤夏希さん(29)が14日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催される「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演する。加藤さんに夢中になっていることや今年注目しているファッションなどについて聞いた。

◇ヨガにハマリ中

 昨年、一般男性との結婚を発表した加藤さん。結婚生活について「付き合っていたときより結婚後の方が2人の時間を作ろうとか2人で何かをしようという機会が増えました。出かけることも多いです」と幸せいっぱいの表情を見せる。

 そんな加藤さんが最近はまっているのがヨガ。「自分のコンディションに合わせて動きのスピードやポーズを変化させることができて、楽にエクササイズができる」ところがお気に入りだという。

◇今年注目のスタイルは…

 モデルという仕事柄、たくさんの服を着こなす加藤さんだが、私服では「柄とか色は落ち着いたものにして、ボトムにボリュームがあるものやふわっとした服を合わせることが多い」という。服の好みは「変わらない」といい、子供の頃からクラシックバレエをやっていたことも影響してか「『ダンサーみたいな服だね』と周りからよく言われます」と笑顔で語る。

 今年挑戦したいスタイルは「ワンピースにジャケットを合わせるスタイル」といい、「ありそうなスタイルなんですが、“甘辛”のスタイルをあまりやったことがなくて。長めのジャケットからワンピースをちょっとのぞかせるスタイルをやってみたいですね」と話す。色は「白に注目している」といい、「白はきれいに見える。服の管理は大変ですが……。スカートだけではなくて白のパンツにも挑戦したいですね」と笑顔で語った。

 加藤さんが出演する「東京ランウェイ」は、アジア最大級のファッションイベントで、今回は「ミックスカルチャー」がテーマ。約30の人気ブランドが参加し、加藤さんのほか中村アンさん、菜々緒さんら100人超の人気モデルやタレントが出演する。

毎日キレイ 2月13日(金)22時10分配信

 まだファッションショーなるもの見学したことがありませんので一度観にいってみたい(生でトップモデルさんを見てみたい)と思いますがいつになるかわかりませんので、とりあえずこのニュースの「東京ランウェイ 2015 」のHPを見て、知っているゲスト&ランウェイモデルさんのポスター画像を集めてみました。

◎加藤夏希さん

Ka081◎中村アンさん ◎菜々緒さん

15knm112kre2◎河北麻友子さん ◎南明奈さん

13kza2111201nn2◎三吉彩花さん◎田中道子さん

13knn1

15cnnImg_0228


 福岡市でも3月22日にFACo(福岡アジアコレクション)が開催されるようで、現在ゲストモデルが順次決まっているようです。(チケットSS席はすでに完売のよう)

※ 啓発ポスターについて詳しくは →  WEB啓発ポスター資料館で

  ←クリックで応援よろしく!

FUKUOKA ASIA COLLECTION 2015spring-summer HP(http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html)

福岡市の最新情報は・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい 

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

Active15010802




 

|

« 香椎の老舗模型店トム・ソーヤ訪問 | トップページ | 久留米 第21回城島酒蔵びらき見学 »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/58927572

この記事へのトラックバック一覧です: WEBポスター ランウェイ?2015:

« 香椎の老舗模型店トム・ソーヤ訪問 | トップページ | 久留米 第21回城島酒蔵びらき見学 »