« 博多座来館者800万人のうちの1/8000000 | トップページ | 裁判員制度 終了へ? »

2015年2月10日 (火)

広瀬すずさん&土屋太鳳さん 2015年ブレイクの2トップ!?

◆MBニュース

広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉、女子高生に恋のエール「一歩踏み出して!」

 モデルで女優の広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が8日、東京・千代田区のTOKYO FMホールで行われた、「広瀬すずのGIRLS LOCKS!~土屋太鳳 松井愛莉 来校スペシャル~『ガーナで手づくりバレンタイン 集中講座』」に出席した。

 「ガーナミルクチョコレート」のバレンタインCMで共演中の3人は、お揃いのエプロンを身に着け、現役女子高生たちと一緒にチョコ作りに挑戦。バレンタイントークでは、チョコを渡すおすすめのシチュエーションについて、「定番だけど靴箱に入ってたら、『えっ、マジ!?』ってなりそう。基本的にもらったらうれしいですよね」と語った広瀬は、「勇気を出して一歩踏み出せば、気持ちは伝わると思う。大切な人に想いを伝えることは大事なこと」と恋のエールを送った。

 イベント終了後、報道陣の取材に応じた広瀬は、「毎年バレンタインは、学校の友だちと交換し合うので、お姉ちゃんと作ってる」と明かしつつ、「小学生の頃、好きな子に直接渡すのが恥ずかしくて。勇気を出して告白すれば良かったなと後悔してる」とポツリ。一方、「生チョコを作ったら固まらなくて、そのまま渡しました。『美味しかったけど溶けてた』って言われました」と失敗エピソードを披露した松井は、理想の告白を、「一言でズバッと伝えた方が心に響くと思う。照れた感じで言うのも可愛い」とはにかみながら話していた。

 また、イベント中に広瀬と松井から、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされた土屋は、今月3日に記念すべき20歳の誕生日を迎え、「20歳は大きな節目。心の中は追いついてないけど、自分らしく自分の殻を破り続けていきたい。色んなことを経験して、心の引き出しを増やしていけたら」と新たな心境を。続けて、恋愛について聞かれ、「私はまだ……。これからゆっくり片想いをしていきたい」と照れ笑いを浮かべた土屋は、3月末にスタートするNHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインを演じるにあたり、「自分でも信じられない。これから修行です。人の心に寄り添うような作品にできたら」と意気込んでいた。

マイナビニュース 2月9日(月)11時0分配信

 本年(2015年)ブレイク確実とのうわさの若手女優さんとあっては、しっかりと啓発ポスターにも起用されています。

15kyu14kre02 女優さんがどような方か知りたい場合に検索にも利用できる

WEB啓発ポスター資料館

http://www.web-poster-data.com/

 松井愛莉さんのポスター画像もありますのでご利用ください。

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!
 
Suppliered Link
 
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/
就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料
Active15010802

|

« 博多座来館者800万人のうちの1/8000000 | トップページ | 裁判員制度 終了へ? »

アイドル・タレント・ポスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/58886799

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬すずさん&土屋太鳳さん 2015年ブレイクの2トップ!?:

« 博多座来館者800万人のうちの1/8000000 | トップページ | 裁判員制度 終了へ? »