« 10月はアートを訪ねる月 九産大美術館鑑賞 | トップページ | 今週末(10/25・26)天神市役所ふれあい広場で筑後川のめぐみフェス »

2014年10月23日 (木)

九産大2014香椎祭 後夜祭ゲスト藍井エイル

123 福岡市東区の九州産業大学美術館を訪れた帰りに、来週末(11月1日~3日)が学園祭との看板が出ていましたので、チラシをもらって帰りました。

 家から近いので(徒歩でも10分ほど)、学祭の講演会や後夜祭を毎年のように観に(聴きに)行ってますが、今年は2日(日)の講演会が元全日本女子バレー監督の柳本氏、3日(月・祝)の後夜祭が歌手の藍井エイルさんとのことです。

Img_0083

 柳本氏は(TVなどで観ているので)存じていますが、藍井さんは全く知りません(歌を聴いたことがない)でしたのでネットでググってみると、アニメのテーマ曲などを歌っている方のようです。

 どちらも無料なので(当日整理券配布)時間が取れれば聴きに行きたいと思います。

 整理券の配布時間ほか学祭について詳しくは九州産業大学ホームページ(http://www.kyusan-u.ac.jp/)からご確認下さい。

福岡市の最新情報は・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

 

|

« 10月はアートを訪ねる月 九産大美術館鑑賞 | トップページ | 今週末(10/25・26)天神市役所ふれあい広場で筑後川のめぐみフェス »

イベント(学習・体験)案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/57764601

この記事へのトラックバック一覧です: 九産大2014香椎祭 後夜祭ゲスト藍井エイル:

« 10月はアートを訪ねる月 九産大美術館鑑賞 | トップページ | 今週末(10/25・26)天神市役所ふれあい広場で筑後川のめぐみフェス »