« 福岡市博物館軍師官兵衛特別展鑑賞 | トップページ | 福岡空港 2014空の日のイベント »

2014年9月 8日 (月)

福岡城の石垣をHPの背景にしてみました

 先週、久しぶりに福岡城跡に寄りましたが、以前修復(調査)で解体されていた(裁判所の裁判員裁判の為に新たに建てられた棟の前にある)上之橋御門(かみのはしごもん)跡の石垣がきれいに元に戻っていました。

Img_8745

(下画像:2013年3月)

Img_6295Img_6291
Img_8748 石ひとつひとつがきれいな状態でしたので(うまく元に戻すものだと感心)、撮った写真を貼り付け(連結)して (当方の)ホームページhttp://www.geocities.jp/poster_search/(トップページ)の背景にしてみました。

14090802

 軍師官兵衛が放送されている年末までこのままで(限定で)いこうと思います。

(追記)

福岡城の復元プロジェクトがはじまるようです。

Img_8870Img_8871応援寄付が呼びかけられています。

福岡市の最新情報は・・・ブログランキング参加中!一日1回クリックで応援お願い致します もご参考にされて下さい 

Suppliered Link

福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

|

« 福岡市博物館軍師官兵衛特別展鑑賞 | トップページ | 福岡空港 2014空の日のイベント »

神社・寺・参拝・史跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/57310866

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡城の石垣をHPの背景にしてみました:

« 福岡市博物館軍師官兵衛特別展鑑賞 | トップページ | 福岡空港 2014空の日のイベント »