« 安心院の葡萄酒工房でワイン試飲 | トップページ | 明日(8/24) 第1回しんぐう砂の芸術祭(妖怪ウォッチ宝さがし) »

2014年8月23日 (土)

福岡都市圏よかばしょPR応募写真入賞!

Img_8290 先日、福岡地区観光協会から荷物(と入賞の通知)が送られてきていましたが、本日、福岡・博多の観光案内サイト「よかなびweb」に入賞作(写真)が掲載されているのを確認しました。(左画像:作品募集のチラシ)

 福岡都市圏(福岡地区・宗像地区・粕屋地区)の計5作品が選ばれたようで、福岡地区からは私の応募写真が採用されていました。

 (自称)福岡応援隊員として普段から(常にスナップ用のコンパクトカメラを持ち歩き)ブログ(ほぼ毎日更新)で福岡の魅力を発信しようしていた姿勢が評価されたようでもあり入賞うれしかったです。

 ちなみに、副賞は地域の特産品詰め合わせでした。

Img_8222

※協賛品はPRも兼ねて提供されたものでしょうから、せっかくなので賞品内容をご紹介。

◎貨布せんべい(大野城市)

  大野城の文化財を焼印したせんべい。(3種類の味)

◎おおのじょう一番星(光酒造)

 大野城の名水を割り水として又、筑紫地区で生産された「はだか麦」を使用して製造した焼酎

◎東風(こち)の梅(大賀酒造)

 太宰府の梅を使用した梅酒

◎いりこ(宗像市鐘崎)

◎乾燥わかめ(福津市)

◎生成り、(ミツル醤油/糸島市)

◎またいちの焼塩(新三郎商店/糸島市)

 私の応募写真ほか入賞作品は「ふくおかよかばしょPR」ページ(http://yokanavi.com/yokabasyo/)をご覧ください。

Suppliered Link

福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

|

« 安心院の葡萄酒工房でワイン試飲 | トップページ | 明日(8/24) 第1回しんぐう砂の芸術祭(妖怪ウォッチ宝さがし) »

写真・コンテスト・カメラ」カテゴリの記事

コメント

 初めまして、いつも福岡のいろんな情報を発信されていますので、ときどき拝見させていただいております。
 この度は写真が入選されたそうでおめでとうございます。きれいな夜景の写真ですね。
私も携帯で気が付いたら写真に撮っているんですが、ついそのまま忘れてしまいます。
 

投稿: RSくん | 2014年8月24日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/57161647

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡都市圏よかばしょPR応募写真入賞!:

« 安心院の葡萄酒工房でワイン試飲 | トップページ | 明日(8/24) 第1回しんぐう砂の芸術祭(妖怪ウォッチ宝さがし) »