« 博多の街に外国人が多いなと思ったら・・・ | トップページ | 明日(7/6)イオン香椎浜にきゃりーぱみゅぱみゅ »

2014年7月 4日 (金)

子どもがつくるまちミニふくおか2014参加者募集中

Img_6856_2 息子(中2)が学校からチラシを持って帰ってきました。

 疑似おしごと体験のイベントのようです。(対象福岡市在住または福岡市内の学校に通う小学校3年生~中学3年生/参加無料)

 8月26日~28日の3日間も行われるようで夏休みの自由研究にもつかえそうです。(場所:九電記念体育館

Img_6857
 事前に往復はがきでの応募が必要ですので、参加希望の方は締切(7/18必着)までのお申込み下さい。

 詳しくはホームページ(http://www.kodomo-abc.org/minifukuoka2014/)をご覧ください。

福岡市の最新情報は・・・ブログランキング参加中!一日1回クリックで応援お願い致します もご参考にされて下さい 

Suppliered Link

福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

 

|

« 博多の街に外国人が多いなと思ったら・・・ | トップページ | 明日(7/6)イオン香椎浜にきゃりーぱみゅぱみゅ »

イベント(学習・体験)案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/56698859

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもがつくるまちミニふくおか2014参加者募集中:

« 博多の街に外国人が多いなと思ったら・・・ | トップページ | 明日(7/6)イオン香椎浜にきゃりーぱみゅぱみゅ »