« 5/24(土)香椎宮前~香椎にしてつレールあんどハイク | トップページ | 明日22日竹島を考える日 »

2014年5月20日 (火)

澤選手のプレイ 久々に見ました

◆MBニュース

W杯出場決めたなでしこ澤穂希「チーム一丸となって進んでいく」   

 AFC女子アジアカップ ベトナム2014のグループステージ最終節が18日に行われ、なでしこジャパンがヨルダン女子代表と対戦。7-0と大勝を収め、2勝1分けの勝ち点7となったなでしこジャパンは、グループAの1位突破で準決勝進出を決めるとともに、連覇のかかる来年の女子ワールドカップ出場権を獲得した。

 試合後、澤穂希は以下のようにコメントした。日本サッカー協会の公式HPが伝えている。

「今日は初めて代表でプレーする選手が何人かいたなかで勝ち点3を取ることができてチームとしても自信になったと思います。みんなが疲れている時間帯に大儀見(優季)選手と一緒にピッチに入って、試合がまた動き出して得点を重ねていくことができて良かったです」

「みんなで最後までこだわって、重ねていくことができましたし良いパフォーマンスだったと思います。これから準決勝、決勝といいコンディションを保って、チーム一丸となって進んでいきます」

 準決勝は、22日に行われる。

SOCCER KING 5月19日(月)21時15分配信

 ベテラン(W杯優勝メンバー)の存在感がまだ半端ないようです。

 13mezamashi

          がんばるパワーの源は、

        やっぱり「めざましごはん」。

 来年のW杯では若手(NEWメンバー)の活躍に期待します。

 啓発ポスターについて詳しくは→ WEB啓発ポスター資料館で

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

|

« 5/24(土)香椎宮前~香椎にしてつレールあんどハイク | トップページ | 明日22日竹島を考える日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/56342639

この記事へのトラックバック一覧です: 澤選手のプレイ 久々に見ました:

« 5/24(土)香椎宮前~香椎にしてつレールあんどハイク | トップページ | 明日22日竹島を考える日 »