« 熱中症に気をつけて! | トップページ | ももちゃんの屋おすすめかき氷 »

2013年8月18日 (日)

久々 トリアス花火大会見学

Img_9412 施設(トリアス)のオープン当初は数年間、夏の風物詩として打ち上げられていましたが、ここ数年ご無沙汰(無かった)ので復活したとのことで本日(8/18)午後暗くなってから観に行きました。

 打ち上げ場所の近くの駐車場にシートを広げて、しばし夕涼みを兼ねて見学。

Img_9403

 商業施設の花火大会とあって15分ほどと時間的には短かったですが、打ち上げ場所近くで見れて迫力があったので楽しめました。

(追記)

福岡市東区の東区花火大会は本年(2013年)は9月7日(土)開催

(追記)

 2014年のトリアス花火は8月30日(土)、31日(日)の2夜連続で20:15~上がります。

(追記)

 2014年は8月31日にトリアス花火見学に出かけました。(http://active-teshima.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/2014-fd69.html

福岡市の最新情報は・・・にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

|

« 熱中症に気をつけて! | トップページ | ももちゃんの屋おすすめかき氷 »

イベント(もろもろ)見学・案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/52937963

この記事へのトラックバック一覧です: 久々 トリアス花火大会見学:

« 熱中症に気をつけて! | トップページ | ももちゃんの屋おすすめかき氷 »