« 畑の草刈で熱中症になりかける!? | トップページ | 天神涼園地2013 »

2013年7月30日 (火)

4、50代がはまる?朝の連ドラあまちゃん

●MBニュース

「あまちゃん」で天野アキの“じぇじぇ”とさかなクンの“ギョギョ”が初共演!   

 連続テレビ小説「あまちゃん」の8月5日(月)から放送される第19週「おらのハート、再点火」に、さかなクンがゲスト出演することが分かった。さかなクンは天野アキ(能年玲奈)がアシスタントを務める架空の子供向け教育番組「見つけてこわそう」に、さかなクン本人役として登場。番組内でさかなクンの「ギョギョ」に、アキは「じぇじぇ」で対抗する。

 さかなクンは「毎朝、元気をいただいている『あまちゃん』に参加させていただき、ギョギョハッピーでギョざいます」とコメントし、「NHK連続テレビ小説初参加のものすっギョく貴重なギョ機会、さかなクンも元気100%で参加させていただきました。誠にありがとうギョざいます。これからも、よろしくおねギョいいたします」と喜びを爆発させた。

 さかなクンがゲスト出演する第19週では、春子(小泉今日子)がアキを売り出すために芸能事務所を設立するも、一向に仕事の依頼が来ない。しかもアキの抜けたGMT47は荒巻(古田新太)のプロデュースにより、ブレークする。厳しい現実を目の当たりにし落ち込むアキは、種市(福士蒼汰)に励まされ、忘れていた恋心が再び燃え上がる。

 天野アキの「じぇじぇ」とさかなクンの「ギョギョ」が絡み合ったときに起こる化学反応期待しよう!

webザテレビジョン 7月30日(火)22時38分配信

Img_8505 小泉さん(キョンキョン)、薬師丸さんと同じくらいの年代の方がはまって見ているドラマ(高視聴率継続中)のようです。

 次週のさかなクンとのかけあいにも期待!!

●ポスター

熱中症予防

13cns防ごう熱中症

しっかり補給

水分+塩分

モデル:有村 架純 さん

啓発ポスターについて→WEB啓発ポスター資料館で

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

|

« 畑の草刈で熱中症になりかける!? | トップページ | 天神涼園地2013 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/52676923

この記事へのトラックバック一覧です: 4、50代がはまる?朝の連ドラあまちゃん:

« 畑の草刈で熱中症になりかける!? | トップページ | 天神涼園地2013 »