« AKB・・・知った人が少なくなっていく | トップページ | AKB・・・ 商法には感心します »

2013年6月 8日 (土)

元AKB・・・生き残れるのは・・・

◆MBニュース

前田敦子、“卒業”篠田にエール さしこ1位には「涙出なかった」

 元AKB48の絶対的エースの前田敦子が、この日壇上で卒業を発表した篠田麻里子にエールを送った。過去に2度総選挙1位に輝いた前田は、開票後に生中継された『AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP』(フジテレビ系)に篠田と共に出演。初期メンバーとして共に活動してきた篠田の卒業を同日に知ったといい、「メールなどで色々聞いていたので、そうかなと思うところはあった。(今後は)頑張って欲しいなと思います」とエールを送った。

オリコン 6月8日(土)22時15分配信

 元AKBで唯一ソロで成功(?)している(先に卒業した)先輩として、今後入れ替わりの加速が(勝手に)予想されますので(次々に卒業?)、現在芸能ニュースをにぎわす某アイドルグループ卒業生のようになるなることなく頑張って頂きたいです。

  Menta                ありがとう 気持ちを言葉に

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

6月・7月は労働・社会保険料の更新・算定時期です
正確な給与計算・集計代行で福岡の中小企業をサポート!

|

« AKB・・・知った人が少なくなっていく | トップページ | AKB・・・ 商法には感心します »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/51967308

この記事へのトラックバック一覧です: 元AKB・・・生き残れるのは・・・:

« AKB・・・知った人が少なくなっていく | トップページ | AKB・・・ 商法には感心します »