« 元AKB・・・生き残れるのは・・・ | トップページ | AKB・・・来年も総選挙やるの? »

2013年6月 9日 (日)

AKB・・・ 商法には感心します

◆MBニュース

AKB第5回総選挙 高橋みなみ「選挙に出てよかった」

 アイドルグループAKB48の「第5回選抜総選挙」の開票イベントで、総監督を務める高橋みなみさん(22)は前回より2つ順位を落とし8位となった。ただ、先月22日に発表された速報結果では18位で、選抜メンバーから外れることも懸念されていただけに表情は明るかった。

 高橋さんは感謝の涙を流しながら、「正直、今年の総選挙は出ないつもりでした。このポジションで出ることに整理がつかなくて。総監督になった自分を否定されたらいやだなって思って。今までAKB48に入って後悔したことはありません。今年総選挙に出なかったら後悔することになっていました。本当にありがとうございました」と述べ、深々とおじぎした。

産経新聞 6月8日(土)20時28分配信

 (意味のよくわからない得票数による)選挙結果とかではなく”世間的”な注目度からすると妥当な順位なのかもしれません。

11kre2

 Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

6月・7月は労働・社会保険料の更新・算定時期です
正確な給与計算・集計代行で福岡の中小企業をサポート!

 

|

« 元AKB・・・生き残れるのは・・・ | トップページ | AKB・・・来年も総選挙やるの? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/51967516

この記事へのトラックバック一覧です: AKB・・・ 商法には感心します:

« 元AKB・・・生き残れるのは・・・ | トップページ | AKB・・・来年も総選挙やるの? »