« 海の中道海浜公園2013フラワーピクニック | トップページ | 博多湾大潮 和白干潟に大勢の潮干狩り客 »

2013年4月 9日 (火)

(ホークス)ベテラン!しっかりして!!

◆MBニュース

東浜 待望の初登板初先発へ 11日オリックス戦、コーチ明言

 ソフトバンク・ドラフト1位右腕、東浜が11日のオリックス戦(ヤフオクドーム)でプロ初登板初先発することが決まった。高山投手コーチが明言した。

 ヤフオクドームでの投手練習に参加した東浜は、晴れ舞台に向け「状態は上がってきているし、自分の中で納得のいくボールが投げられるようになった。登板日が近づいているのでワクワクしています」と心躍らせた。東浜は開幕ローテーション入りこそ逃したが、ウエスタン・リーグで3試合に登板して2勝0敗、防御率2・81の成績を残していた。

スポニチアネックス 4月9日(火)7時2分配信

 ホークスも昔は結構”イケメン”の選手がいたような気がしていましたが、いつのまにやらキャーキャーいわれるような選手がいなくなったようなので、(甘い)マスクではすでに一軍(エース級)の東浜投手(先月天神のイベントで実物を拝ませて頂きました)の活躍期待しています。

Img_6299

(追記)

Img_7052  本日(9日)の試合のタダ券を福岡城さくらまつり(クイズラリーの参加賞)でもらっていましたが、ふがいない負け方だったようで観に行かないで正解だったようです。

 スタートのつまづきは、親会社(SB)の悪影響もあるのかも。

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

クリックで詳細内容へ

Active04

|

« 海の中道海浜公園2013フラワーピクニック | トップページ | 博多湾大潮 和白干潟に大勢の潮干狩り客 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/51159782

この記事へのトラックバック一覧です: (ホークス)ベテラン!しっかりして!!:

« 海の中道海浜公園2013フラワーピクニック | トップページ | 博多湾大潮 和白干潟に大勢の潮干狩り客 »