« 剛力彩芽さん厚生労働省ご用達?働くキモチ、かなえよう | トップページ | 田川市美術館[しごとば]大集合!!原画展観賞 »

2013年1月19日 (土)

本日(1/19)天降神社へ初詣

 昨年12月に父が(87歳で)他界して、本日が50日祭(一般に行う49日)の法事(納骨)で家族・親類が実家に集まりました。

 今年は初詣に行っていなかったので法事終了後、徒歩3分ほどにある村の神社(天降神社)へ兄弟、甥・姪といっしょに初詣に行きました。Img_5702_2 小さい頃は境内に村内の子供たちが集まって遊んでいましたが、最近は子供が減っているようですのでどうなんでしょう。

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

 

 

|

« 剛力彩芽さん厚生労働省ご用達?働くキモチ、かなえよう | トップページ | 田川市美術館[しごとば]大集合!!原画展観賞 »

神社・寺・参拝・史跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/48860701

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/19)天降神社へ初詣:

« 剛力彩芽さん厚生労働省ご用達?働くキモチ、かなえよう | トップページ | 田川市美術館[しごとば]大集合!!原画展観賞 »