« 12月10日~16日は北朝鮮人権侵害問題啓発週間です | トップページ | 今年はX’msツリーは飾りません »

2012年12月13日 (木)

ウェブサイト改善セミナー受講

 本日午後から福岡商工会議所で開催された「ウェブマーケティング&サイト改善セミナー」を受講しました。

Img_5261 会場は満員で、みなさん講師の「株式会社ペンシル」社長・覚田氏の”儲けにつながるウェブサイト作り”の話にヒントを見い出そうと真剣に受講されていました。

 私も、仕事用のホームページを自ら作成(公開)していますが、お話を聞いてサイト作りの考え方から発想を変えた方がよさそうでしたので目からうろこでした。

 本日の話を参考に、アクセスから問い合わせ、契約に繋がるよう検討を加え、今年中に修正したいと思います。

Img_5263_2 今年は商工会議所でのセミナー参加は2回目でしたが、頻繁にこの手のセミナーが行われているようで、来年1月にはフェイスブックの活用セミナーが開催されるようです。

(左チラシ画像クリックで拡大)

ブログランキング参加中 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ クリックで応援よろしく!

Suppliered Link

 労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/

就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

 

|

« 12月10日~16日は北朝鮮人権侵害問題啓発週間です | トップページ | 今年はX’msツリーは飾りません »

施設見学・体験学習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/48313282

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブサイト改善セミナー受講:

« 12月10日~16日は北朝鮮人権侵害問題啓発週間です | トップページ | 今年はX’msツリーは飾りません »