« 福岡 和白干潟 潮干狩り 駐車場 ありません | トップページ | キャナルCIRCUSどんたく隊でパレードぷち体験 »

2012年5月 2日 (水)

博多どんたく港まつり2012前夜祭 恐るべし!

Cimg2103 2年ぶりに前夜祭見学に家族で出かけました。(要整理券/無料)

 妻の仕事が終わってからでしたので会場の福岡国際センターに7時前くらに入りましたが、すでのプログラム的には後半でほぼ満席状態でした。

Cimg2110

Cimg2105 どんたく隊のおどりの次が、会場でプログラムをもらうまで知らなかったHKT48でしたが、メンバーが登場するとにわかに雰囲気が変わりました。(会場は8割かた50歳~のおじさん、おばさんのお客の中、ざっと見てHKT目的と思われる若者は5%未満)Cimg2116_2
 怒涛の声援が始まりこの人数の応援で会場中が異様なもりあがりとなっていましたので(おじさん、おばさん唖然www)、これが全てファンの会場などは・・・・その手のコンサートは行ったことがありませんがちょっと恐ろしくて想像できません。

Cimg2117 さらに続いて本日のメインゲスト、コロッケのオンステージがはじまり、たっぷりの1時間20分、前半は爆笑、後半は感動のステージを見せて頂きました。

 明日から2日間のどんたく前夜祭でこの盛り上がりでしたので今年も期待して見学に行きたいと思いました。

追記)

 前夜祭の様子は今晩(24:50~)RKBテレビで放送されるようです。

福岡市の最新情報は・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

 

 

 

|

« 福岡 和白干潟 潮干狩り 駐車場 ありません | トップページ | キャナルCIRCUSどんたく隊でパレードぷち体験 »

イベント(もろもろ)見学・案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/45111477

この記事へのトラックバック一覧です: 博多どんたく港まつり2012前夜祭 恐るべし!:

« 福岡 和白干潟 潮干狩り 駐車場 ありません | トップページ | キャナルCIRCUSどんたく隊でパレードぷち体験 »