« 我が家のカエルの王女さま | トップページ | IKEAのミートボールをお家で堪能 »

2012年4月11日 (水)

家入レオ・・・名前(顔も)憶えました

◆MBニュース

家入レオ、主題歌を担当するドラマ主催ショークワイア・コンテスト決勝戦に出場

 家入レオのニュー・シングル「Shine」が主題歌となっている4月12日スタートのフジテレビ系ドラマ『カエルの王女さま』主催のショークワイア・コンテストが開催されることが決定した。

 『カエルの王女さま』は、ママさんコーラス隊の“コーチ”を務めることになるブロードウェイ帰りのミュージカルスター・倉坂澪(天海祐希)と、地元のコーラス隊の立て直しに奮闘する主婦・井坂忠子(石田ゆり子)がぶつかり合いながら、自分たちや町そのものを立て直していくという物語。

 この内容に合わせ、ショークワイアという歌あり踊りありのフリー・スタイルによる合唱コンテストの開催が決定。課題曲は、実際に劇中で歌われる家入レオによる主題歌「Shine」のほか、「風になりたい」「浪漫飛行」の3曲で、3人以上であれば年齢、性別不問、誰でも参加が可能。番組オリジナル編曲によるオリジナル・カラオケと楽譜をフジテレビ番組オフィシャル・サイトからダウンロードし、パフォーマンスの映像を送りエントリーする。

 ドラマ出演者、スタッフによる選考のもと、上位10組のパフォーマンス映像はフジテレビ番組オフィシャル・サイトにアップされ、さらに上位5組は、りんかい副都心地区最新スポット「ダイバーシティ東京 プラザ」(4月19日オープン)で行われる決勝戦のステージに参加することができる。

 審査員にはドラマ出演者が登場し、番組主題歌を歌う家入レオによるステージも。みごと優勝したグループにはフジテレビの番組、イベント出演権がプレゼントされるとのこと。詳細はフジテレビの番組サイトをチェックしよう!

 なお、家入レオの新曲「Shine」はドラマ初回放送日である4月12日より着うた(R)先行配信がスタート。脚本の第一項を読んで、主人公(天海祐希)が歌と踊りを通して町や人を勇気付けていく姿に強く共鳴し、番組プロデューサーとの幾度にもわたる制作キャッチボールのあと完成したというこの曲。「変わらないものを持ち続ければ、自分らしく生きていける。そうひとりじゃないから」 という思いを伝えるメッセージ・ソングとなっている。

また、『WHAT’s IN?』5月号(4月14日発売)より家入レオの連載がスタート! こちらもお楽しみに。
WHAT’sIN?WEB 4月10日(火)16時56分配信

 昨日(4/10)の新聞に福岡のココが「よかね!」を大募集!の広告が載っていました。

12041102

(上広告写真クリックで拡大)

 結構福岡の”よかとこ”の写真は撮っていますので厳選して締切(5/7)までに投稿(どちらかというと商品券狙い)したいと思います。

Suppliered Link
 労務管理はプロにお任せ active-teshima.na.coocan.jp

適切な勤務時間・賃金計算は労務管理の基本です!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料

クリックで詳細内容へ

Active04

|

« 我が家のカエルの王女さま | トップページ | IKEAのミートボールをお家で堪能 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/44838547

この記事へのトラックバック一覧です: 家入レオ・・・名前(顔も)憶えました:

« 我が家のカエルの王女さま | トップページ | IKEAのミートボールをお家で堪能 »