W杯決勝のおかげで・・・
◆MBニュース
F1=英国GPはウェバーが優勝、小林は6位入賞
自動車レースF1の今季第10戦、英国グランプリ(GP)は11日に決勝を行い、マーク・ウェバー(オーストラリア、レッドブル・ルノー)が1時間24分38秒200のタイムで、今季3勝目を飾った。
2位にはルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)、3位にはニコ・ロズベルグ(ドイツ、メルセデス)が入った。小林可夢偉(BMWザウバー・フェラーリ)は今季最高の6位に入賞し、3回目のポイント獲得。山本左近(HRT)は20位で完走した。
また、ポールポジションスタートのセバスチャン・ベッテル(ドイツ、レッドブル・ルノー)はオープニングラップでタイヤがパンクしたためピットインを余儀なくされ、7位に終わった。
ロイター7月12日9時20分配信
W杯の決勝を見ようといったん寝てから起きるとF1の中継(録画)が放送されていましたので久しぶりに見ました。
最近は全くスポーツニュースにも取り上げられませんが、どっこい日本人ドライバーが頑張っているようですので今後注目したいと思います。
ドリンクの売上でF1チームをもてるくらいの利益があるとは世界的には相当売れているのでしょう。
試飲にドリンク(缶)を頂いきましたので飲みましたが飲みやすかったです。
Suppliered Link
労務管理はプロにお任せ homepage3.nifty.com/f1koubou/
就業規則の整備で労使間のトラブルを事前に回避!
福岡の中小企業を応援しています・・・ご相談無料
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 海の日の存在忘れられてない?(2020.07.23)
- ラグビーW杯日本代表ユニフォーム(2019.10.02)
- お呼びでない?こりゃまた失礼しました!(2019.09.24)
- 日中韓外相会談(カエル版)(2019.08.22)
コメント