« 農業従事者の若年齢化!? | トップページ | 日本に43種類もいたなんて »

2010年5月 2日 (日)

親善大使イケメン選出ならず

10050203 10050204 福岡国際センターで行われた〔博多どんたく港まつり〕の前夜祭(要整理券/無料)に家族で出かけました。

 初めて見学しましたが、思った以上にお客さんの入り(8~9割)に少し驚きました。

10050205_2 10050206  昨年までの「ミス福岡」から、今年は「福岡親善大使」へと変わり、男性(イケメン)が選ばれるのを期待していましたが、3名とも女性でしたので 少し残念でした。

(写真は地デジのキャンペーンキャラクターRUKAちゃん)

 大川栄策さん目当ての方が多かったようですが、IKKOさんのパワフルステージを観たところで早めに帰ることにしました。(前夜祭の様子はRKBテレビで今晩24:50から放送されます)

 明日からのお祭りが楽しみです。

(追記)

10050207 10050208  昨年の「ミス福岡」のおねえさんは何回かイベントでお見受けいたしました(お世話になりました)が1年間お仕事お疲れさまでした。

 本年度の「福岡親善大使」のお姉さんにも昨年のお姉さんに負けず明るくてお美しいようですのでまたイベント等でお見受け出来たら良いと思います。

福岡市の最新情報は・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

|

« 農業従事者の若年齢化!? | トップページ | 日本に43種類もいたなんて »

イベント(もろもろ)見学・案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/34490229

この記事へのトラックバック一覧です: 親善大使イケメン選出ならず:

« 農業従事者の若年齢化!? | トップページ | 日本に43種類もいたなんて »