« そう言われればそんな気も | トップページ | 波に乗れ!! »

2009年6月16日 (火)

スタンプラリー当選しました

09061501  先月(5月)に行われた福岡市博物館、福岡市美術館、福岡アジア美術館の3館合同の催し「福岡ミュージアムウィーク・スタンプラリー」に家族(3人)で参加した時に応募していたプレゼントに当選したようで3人宛てに別々のミュージアムから(私=市美術館(コレクション/コネクション-福岡市美術館の30年)、妻=博物館(黄金文明展)、息子=アジア美術館(第4回福岡アジア美術トリエンナーレ2009))チケット(引換券)が届きました。

 09061502 

子どもが生まれる前は毎月のように3館(他にも)に観に行っていました。長男が生まれて小さい間ちょっと遠のいていましが、やっと美術にも興味を持つくらいの年齢(現在小3)となりましたのでいろいろと連れて行こうと思います。7月、8月、9月は毎月美術展に行けそうです。

09061503 今日の朝刊(西日本新聞)に山笠の飾り山スタンプラリー(要事前申込み)のチラシが入っていましたので7月5日は博多の街をまた家族で散策してみようと思います。

当日午後からは博多駅の飾り山スケッチ大会(1日~14日/自由参加)に参加させる予定です

福岡市の最新情報は・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

|

« そう言われればそんな気も | トップページ | 波に乗れ!! »

イベント(学習・体験)案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/30131623

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー当選しました:

« そう言われればそんな気も | トップページ | 波に乗れ!! »