« 2008築城基地航空祭 | トップページ | 好感度と比例しているのでしょう »

2008年12月 6日 (土)

アビスパ福岡応援感謝デー

Avispa2008 アビスパ最終戦(vs湘南ベルマーレ)で選手とふれあお!ということで、東区応援団のチケットと選手とふれあう親子サッカーに当選しましたのでレベルファイブスタジアム(博多の森球技場)に家族3人で行ってきました。

Img01 当日は朝から雪模様の悪天候で、芝生のグランドでのサッカーを楽しみにしていたのですが、地下の体育館へと場所が変更となってしまいましまい親子ゲームが中心となりました。

後半選手による華麗な技の披露があり、最後にサイン会が行われました。

Img02

Img03 試合は新たに設置工事が行われていた特大掲示板の落成(本日)により、これまで見れなかったリプレイ等で試合がより楽しめるようになっていました。快勝しましたが来年こそはJ1に上がって頂けるよう応援を続けようと思いました。最後に引退、移籍選手のセレモニー、関係者の挨拶等がありましたがサポーターがすごいことになっていました。

●ポスター

Zs2008

世界人権宣言60周年

育てよう 一人一人の 人権意識

思いやりの心・かけがえのない命を大切に

詳しいはWEB啓発ポスター資料館で

福岡市の最新情報は・・・ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ もご参考にされて下さい

Suppliered Link

 福岡のイベント情報  http://homepage3.nifty.com/f1koubou/

 お子さんをどこに連れて行こうかと迷われていませんか?
 福岡を”遊ぶ&学ぶ”お父さん、お母さんを応援しています

|

« 2008築城基地航空祭 | トップページ | 好感度と比例しているのでしょう »

イベント(学習・体験)参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171728/25919813

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ福岡応援感謝デー:

« 2008築城基地航空祭 | トップページ | 好感度と比例しているのでしょう »